カブのりおの日記

バイク免許を取得し、スパーカブとの日常をアップしていきます。

スーパーカブ c125 リアボックス紹介

 

スーパーカブ c125 リアボックス アルミリアボックスの紹介です。

カブのりおの愛車にも取付してます、

アルミリアボックス😊中華仕様です。

後ろから見るとこんな感じ。

横から見るとこんな感じです。

カブのりおは、楽天さんで購入しました。

よかったら

下記より商品購入ください。

類似商品の、最安値であろう価格帯のものを下記にピックアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に商品を見た、カブのりおの意見です。参考にしてください。

 

 

 

[rakuten:xinrong:10000163:detail]

[rakuten:fashionelement:10000937:detail]

 

良かったところ【GOOD👍】

・かっこいい👍素材感と見た目は、写真の通りいい感じ!

・GIVIなどのアルミリアボックスより圧倒的に安い!

 コスパ最高😁👌

・台座なども付属されているので工具さえあれば

 20分程で取付できます。 台座も厚みがあり、

 しっかりしており、固定用の穴がたくさんありますので、

 多分ですが、多分ですよ・・・(自己判断でお願いします)

 スーパーカブシリーズであれば、

 台座の加工なしに取付できるのではないかと思います。

 C125は加工なしで取付できました。

 ・上下にあるカギがあり、下のカギを解錠すると、台座から

 外れます。盗難など心配な方は取り外して、

 室内に保管できます。

・内部の使用は、ふたを開けると蓋に小物を入れるチャック

 があります。非常に便利だと思います。

 また、内部構造も取り外し可能(マジックテープ仕様)と

 なってます。非常に高級感があります。

どうです??実際に見た人の意見です参考になりました?

 

残念なところ【BAD🤷‍♂️】

・重さは、アルミ製なので当然重量感はあります。

 仕方ないかもしれません。後ろに付けすぎると、センタースタンド

 停車時に前輪が浮くかも・・・

・鍵が少し硬い。当たりはずれがあるかも??

・以前にも中華仕様のリアボックス購入したことがありますが、

 ボックス内が、プラスチックを焼いたような匂いがします。

 これが、最大の残念なところ。

 しかしながら、天日干し、ファブリーズ、炭を入れておくと

 次第に匂いは抜けます。 これは、体験済です。

ズバリ、カブのりおは、

アルミリアボックス😊中華仕様

買いだと思います。

※※喘息の方や、匂いに敏感な方は慎重に検討ください。

 

個人的に悩んだ商品をついでに紹介します。

安心のGIVI、カブには、四角いリアボックスがかっこいい

[rakuten:global-moto:10012638:detail]

四角いリアボックスがかっこいい

 

 

 

沢山悩んで、自分らしいカブにしてください。

悩む時間も楽しいではありませんか?
愛着がわきますよね😁😁
いろんな意見、カブカスタム情報などお待ちしています。よかったらフォローお願いします。